ハイスペックSIMフリースマホの比較情報

ハイスペックSIMフリースマホの比較情報

ハイスペックSIMフリースマホが現在ではかなり売れてきているという現状があります。

これまではSIMロックフリースマホはミドルレンジ(中位)モデルが中心になっていましたが、月額料金が安いこともあり、機種の方にお金をかける傾向になってきていますね。

実際にHuaweiの「honor 8」、ASUSの「ZenFone 3シリーズ」やFREETELの「SAMURAI KIWAMI(極)2」などが売れている状況からもミドルハイやハイエンドがかなり販売されてきています。

実際に最近のトレンドは高くて性能の良いスマホを安く運用するというのが人気です。実際に格安simを使ったとしてもそこまで大手キャリアのプランと比べて、不自由を感じなくなっていることからも、しばらくはこのトレンドが続くのではないかと感じますね。

まあ、これからも高性能スマホが売れていくと思いますが、みんなスマホにお金をかけているなと客観的に感じますね。

個人的にはそこまでスマホを多用している訳ではないので適当なスマホでもいいのですが、何となくこういったハイエンドスマホをみると使ってみたいなと感じますね。

まああくまでも興味ですが、実際に使うとすぐに飽きてしまいそうな感じもしますねワキガ対策


Comments are closed.