gooシムセラーがスマホと音声SIMで月額1980円発売だが売れないのでは?

gooシムセラーがスマホと音声SIMで月額1980円発売だが売れないのでは?

オンラインショップ「gooシムセラー」で格安スマホ「g06」ならば月々1980円〜というプランを出したみたいですね。

gooシムセラーにて「SIMフリースマホ+音声通話対応格安SIM」のセット販売で、最新LTE端末「g06」を合わせて月額1980円で購入できるみたいですね。

業界最安値を謳っているみたいですが、もっと安いところが普通にありそうだと思うのは私だけでしょうかね?

楽天やフリーテルでもっと安いプランがありそうな感じもするんですけどね。

個人的な意見ですが、普通よりもちょっと高いスマホプランと感じるのは私だけでしょうかね。また、機種は普通にいいもの使ってプランだけは安くしたいというのが普通の人の思考なのではないでしょうか?

「g06」というスマホももそこまで良い感じのスマホという印象派ないですね。スペック見ましたが、あまり良い感じがしませんね。

それなら普通にasusなどのスマホ端末を購入して、安いプランのsimを購入した方がいいよう感じます。

個人的にどのような人達をターゲットに商品を販売しているのか見えないように感じました。やはりそこがNTT系列の限界なんでしょうかね。

どうせならもっと思い切ったことをすればいいのにと感じるのは自分だけでしょうか?若ハゲ


Comments are closed.